Selected category
All entries of this category were displayed below.



地球防衛軍2にはまったので気になってた地球防衛軍3を借りてきた。
イージー→ハデスト全クリでINF攻略中

ねんがんのライサンダーZをてにいれた!
200903031108000.jpg

前作に比べると処理落ちが圧倒的に減ったので快適
仲間が結構賑やかで楽しい。ただしAIは馬鹿。
あとクモが弱体化した。HP低いし、あまり壁貫通しなくなった。でも攻撃力は相変わらず。

個人的に致命的かなーと思うのが
兵器に乗ると上下視点のリバースができない。
(設定で視点リバースにしても兵器には反映されない)

相変わらずラスト一個手前の面が鬼だけど2よりマシ。
それでもINFは相当鬼畜。泣きたくなる。つーかクリアできん


オンライン対応、ペイルウィング実装の新作だしてほしい。
オンラインはなんかこれだけ無茶やるゲームだと通信周り大変そうだけど。
(プログラムはよく分からないのであくまでそんな気がするだけ)


地雷のつもりで買ったので、予想以上のできだけど、CPUの超反応が納得できない。
最高難易度になるとやみくもに攻撃しても
ほぼ遠距離なら回避か近距離通常ならガード近距離大技なら反撃→コンボ
で全部返される。

愛用キャラのくらやみのくもの場合だと
敵に接近→技出させる→報復(ミスったらEXで弾く)のループで負けないけど、飽きる。

オニオンナイトも好きだがどうにも一歩足らない
というか超反応相手に使うキャラのタイプじゃない

さすがにコロシアムも飽きてきた
対人環境があればなー


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


