Selected category
All entries of this category were displayed below.


綺麗な頃のエピネアさん
epi3_20141102101806c52.png

闇墜ち後
epi2_20141102101805d11.png

つぼみの玉座が大きな繭に置き換えられてるのが気になる。

epi.png
女王様らしく刺激的な攻撃が多め。


左端の入り口から殴ってたら体当たり繰り返して1回負けてしまった。
攻撃間隔が遅めでHPMP1技もないのでHPとマナさえ確保して、体当たりしないよう右端にいれば操られても死ぬことはない。

懐かしおじさん
oya.jpg

初期大陸はマップがかなり変わってしまってて思い出のマップが無くなってたりするのだけどショーワの辺りは手が加えられていないようで昔のまま。
親分の湧き位置もそのまま。湧き待ちにぶら下がってたパイプもそのまま。懐かしい。

あれだけ苦戦した親分も今じゃ半分初期装備の59レベルが簡単に倒せちゃうから昔との基礎火力の差を感じる。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


