
こんばんは。郭嘉でs

googleの画像編集ソフトでめいぽのSSを整理してたわけですが,

なんかものすごい懐かしい画像がイパーイ。。。w

|-`)SS貼って手抜きで終わらそうなんて思ってませんよ えぇ(ボソ


|-`)画質が悪いのは仕様でs


PT_1.png


初ジャクム時。この時期が一番楽しかったなぁ…
A氏の発言を華麗にスルーする女性陣と
A氏とツンデrN氏のグルチャとか
2日に一回はON寝するタマさんとか(ぁ etc...

たしかこの時期が一番トモチャも活発だったきがする。
|-`)懐かしい。。。(注意:A氏は斬りのほうでs Dっていったほうが面白いか。(マティ


i_20051111.png


k20051111.png


|-`)この二人のコンビがいい感じにつぼだった気がする。


isi20051111.png保存形式一回間違えて石微妙に青いですけど気にせずにw


カンニングしてるのにこの回答中はものすごい緊張してた気がするw
|-`)当時は闇欠片でも300Kでしたから 貧乏の俺には高価でs



Maple0001.jpg

Maple0005.jpg


本邦初公開 タマさん(ノンアバターVer)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぁー懐かしい。。。w
仮引退から復帰したらLv差的にランカーの友人とは一緒に狩れる事は
ほとんどないんだろうなぁ(´・ω・`)

復帰したらタマさん辺りを拉致って無理やりジャクムに。。。うわっ何をする。やめ。。(強制終了




ダンおにの話
昨日紹介した遠野妖怪前線

10万点いくとなんかあるっぽいですが
何回かやって10万点逝くには恐らく連続で200Hitすればいけるかなぁと

開幕をそれなりに押して幕魔開始から狂譜までをノーミスだと点数はこんな感じ

どれだけ連続でコンボできるかがカギっぽいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


