
こんばんは 郭嘉です


サクチケ切れたら仮引退しようと思ってて今日の早朝仮引退と言ってたんですが
サクチケ切れるの明日でしたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

10月って31日まであったのねw


まぁもうめいぽアンインストールしちゃいましたけどねw




100Lv記念ってことでBGへ特攻

MAPの雰囲気はこんな感じ
Image13_1.jpg


櫛をどこかに置けばいいのか分からず数分うろうろw

結局タマさんにWISで聞いて召喚(ぁ

syoukan20051031.gif


召喚すると音楽がジャクムと同じものに変わります(ノ∀`)


BGA20051031.gif




・・・





BGA20051031_2.gif


瞬殺されまst('p`)



BGA20051031_3.gif


遠距離気絶パンチ→遠距離気絶(ry→遠距離(ry→接触8Kダメ→即死

無理w 気絶パンチ自体は1しか喰らわなかったんですけどねぇ

ちなみに攻撃は1ダメージ与えましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
意外にあたるもんなんですねw
1ダメじゃ意味ないですかそーでsk

ってあれ?
syoukan20051031.gif


ボディーガードー(゚∀゚)

ボディガードじゃないんですkそーでsk('p`)


その後は暇つぶしにタマさん襲撃(ぇ

tama20051031_1.png



人気度age逃げしようと思ったらできずに逆にageられたorz

今後タマさんを見たら人気度ageてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



baikin20051031_1.gif


タマさんの真似して下の段狩って見ましたが痛い、、、w
その後タマさんの強さは化け物と満場一致してましt


そして2次会(?) 生き残りのメンバーで武器庫へ。

hiburu20051031_1.gif



←が俺 真ん中Dさん →斬り二人 っと分かれて狩り開始


bukiko20051031_5.jpg


暇(ノ∀`)


・・


いきなり沸きすぎ。。。w
bukiko20051031_4.gif




激しい。。。w
bukiko20051031_3.jpg



前に比べると楽に狩れる様になりました(ノ∀`)
ライフドレインですえるようになったから回復も少し節約できるし

っとまぁ最終日はこんな感じでしt

100Lv祝いで叫んでくれた人や内緒くれた人ありんw

明日からブログどうしよう。。。w

リアルネタでも書こうかなぁ。。。いっそ閉鎖するか(ぁ

気分で更新していきまs


今日のドロップ
ゴミのような強化書×5 ガラクタ装備×40前後
郭嘉墓×イパーイ PT組んだ方々の墓×20前後

ランキング
rannku20051031_1.gif


復帰したときはランキングどこまで下がってるんだろうか。。。w




この日で引退だったとぁ~;;
無理して起きてれヴぁえがったぁ;
戦士時代からハミ時代までいつも楽しく一緒したねぇ~(^^)
受験終わったらまたもどってきなせぇ^^b
1ダメ与えれるならBG戦行ったりとかしよう!(ぁ

ほむぺは定期的にチェックしてるから更新できるときにやっておくんなまし^^んじゃ、ずけんがんがぁ^^ノン
ノシ氏&イノシシ
【2005/11/02 15:36】 URL | タマシノビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


