
さて 仮引退まで@2日。。。

親分は空いてないし。。。ほかに狩れるところもないため

遊んでくれる方募集(ぇ





ってヵ今日知りましたが10月と11月は土日常時SDTなんですね。

あれか 俺を引退させないための誘惑かヾ(`Д´)ノ(違


なんだかんだで最近できた新MAPに潜入

夜行とゾンビが一緒に狩れる贅沢なMAPも登場し

次の犬MAPへ

Image3.gif


ヒブルキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!!
今回は安置があるから投げには狩りやすいかもしれませんが
効率は武器庫>バイキン>新MAP なんだろなぁ。。


SS見て気がついたかたもいるかもしれませんが

火の玉すり抜けてます。 こんな感じに
Image4.gif


遠距離の特権ですね(・∀・)ニヤニヤ
バイキン同様角度によっては当らないようです。

まぁ。。黴菌ほどすり抜けませんが。。。


あぁ。。。そうそう、もちろんタヒりましたよ
Image6.gif


火ぶるなんて嫌いだd-ヽ(`Д´)ノ



今日のドロップ
金属バット×6 赤レンガ×8 将軍の兜×1
将軍の靴×1 フラフープ×1 ペットボトル×1
黄陽↓×1 墓×3 



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


