
こんばんは 郭嘉です。


最近生活リズムが崩れてなんか慢性的に眠いです。。。



Lv97になったということで骨ことクリムゾンバルログに挑んでるわけですが


baru20051019_1.gif



うん 即死


FJとヘイストないから距離が取れない。。。

MAPが狭い。。。魔法で即死。。と投げに不利な要素満載なこのMAP・・・



気分で友人を拉致って挑んでみる…


baru20051019_2.gif


110ぐらいのプリさんが倒したけど結局俺はタヒ・・・




悔しいので連戦





14連敗したのち15度目の正直

baru20051019_3.gif

一匹撃破。。(´・∀・`)



そして

baru20051019_4.png

そしてもう一匹も撃破(`・ω・´)



15戦目にして5分間の死闘を征しなんとか勝利


Lv 97にもなって骨にこんなに苦戦するのって投げぐらいなんだろうなぁ。。。


そういえば骨って仕様変わったのかな?

15回とも全て骨2体出現してた。。。

たしか骨の数は1~3でランダムだったはずなのに。。。

偶然2匹が15回続いたとも考えにくいしな。。。

次は門番ソロ狩りいってみようかな(・∀・)




今日のドロップ
ヒュンケル(赤)×1 コーヒーゼリー×1 リネロス×1 墓×9

ランキング

SSとり忘れブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


