
こんばんは 狩りもしずに親分MAPで寝落ちしてます 郭嘉です

あれですね 狩ろうと思ったときに限って睡魔とい悪魔が襲ってくるんですよねorz

最近ルイネル狩って見ましたが

まずいorz

2発以内で確実に倒せればおいしいと思いますが
まだ3発かかるともorz

お月様ドロップしたけど今価値あるのかなぁ月牙刀って。。。

さて露店放置してるときの出来事…

roten20051017.gif


こんな露店を見かけたので…







roten2005107_2.gif


抵抗(?)してみました




その後…

roten20051017_3.gif


隣に出してた人に続きをカキコされてました(ノ∀`)




知らない人が見ても何のことか分からないか…

ぇとプログラムの文の一部で

上の人が最初の部分を 俺が途中を カキコが最後の方の部分 と続いてるんですね

つなげるとこんな感じに…

#include

int main()
{
return 0;
}


さて プログラミング勉強のためログアウト・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


