
こんばんは 郭嘉です

T氏からついに名前の許可を得ましたよヽ( ・∀・)ノ
勘違いされそうですがただ俺が聞いてなかっただけですw
拒否されてたわけではないですよん

そして今日は人生二度目の姉御狩り
anego_520051011.gif




allmiss20051011.gif


フハハハハ!見ろ!俺がゴミのようd(何

中盤Lvの投げ賊が6連続Missなんてめった見られるものじゃないですよ(´-`)フッ

大体体感では7割ミス 与えれても1~600(最大1000)でした・・・○| ̄|_



本格的に狩り開始メンバは投げ3人斬り1プリ1でs

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(ry

anego_420051011.gif

(注:この時点で一人PT入ってませんが横してるわけじゃありませんよ)


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(中略)無駄ァアアアアア!

anego_220051011.gif


足手まといが何か調子に乗っているのは気のせいです

姉御って結構簡単にKBできるようで二人の投げによりいい感じに固められて一方的に攻撃( ´ー`)y-~~



がしかし

sennsi20051011.gif


途中でタマさんが戦死


姉御って思ったより移動・攻撃速度共に早いですね…
ラグったり油断したりすぐと即お墓降ってきます((((((((( ゚Д゚)))))))ザクグフゲルググ


@思ったのが姉御狩り中に左狩る人結構いるのかな?
偶然だったかもしれませんが途中で狩ってく人がいて姉御側に手下達が('A`)


そしておやぶんでLvうp
Lvup20051011.jpg


Lvうpまでおやぶんで8回死んだのは内緒でs

親分との間合いをちゃんと取れば普通は死なないんですが
うっかりおやぶんと手下を見間違えてタックルしたりとか
あふぉなミスしまくって氏にまくりました…

スキル振りどうしようかなぁ メルうpかアルケミマスタするか
アヴェを上げて狩り効率を上げるべきか…



今日のドロップ
ビルパ(緑)×1 スターライト(緑)×1 ムーンライト(黒)×1 プラティナ(血)×1 
黄陽下×1 オリエンタイカン下(緑)×1 エレガンス(茶)×1 鉄ナックル×1 
シクルーションリスト×1 エメラルドイヤリング×3 冒険家のマント(赤)×1 
金属バット×6 木刀×5 スノボー(闇)×1 墓×11 

ランキング
ranku20051011.gif




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


