
こんにちは 郭嘉です

さて90も超えてほとんどの敵でパラサイトできるようになりました

最近知りましたが
影使用状態でPショップはいるとショップでも影使用状態なんですね
syadopa2005108.png


ダークサイドとかはどうなるんだろ? 実験しようかなぁ



本文

今日は久しぶりにT氏が起きてる時間にイン

狩りに誘われたので寄生一緒に狩らせていただきましたヽ( ´∀`)ノ
もちろん名前掲載許可とることなんてすっかり忘れて

初心者用の真ん中での狩り方と上部の安置などをいろいろ教えてもらい


実践… 狩り中のSSとり忘れました(滅


感想は安置が多いので思ったより楽に狩れました


勿論


haka2005108.gif


墓ドロップはしましたよ( ´ー`)フッ


ってヵこいつらいきなり沸きますね。接触当たり判定の範囲がでかいから接触しやすいorz

HP2600ですから二発耐えれないヽ(;´д`)ノ

でも墓ドロップはこれ一回きり 奇跡


ちなみに気になる(?)経験値は

親分以上武器庫以下ってところかな?(狩場の人気度的に当たり前ですが

でも投げには狩りやすさはバイキンのが上です(`・ω・´)



残ってたまともな(?)SS

baikin2005108.gif


狩り方教わって30%すわせてもらって

T氏(-人-)感謝感謝 人気度は返さなくていいです(゚Д゚)



このまま落ちるのも微妙だったので@20%

おやじ狩り 

oyabinn2005108.jpg


ッチ 1000メルしかもってねぇか やくざの親分の癖にセコっ


Lvup2005108.jpg

そしてLvうp 92歳


おまけ
sagi2005108.gif


どっち?w 24万なのか25万なのか・・・w

そういえばともろく増やすのってずっと前に半額になった以来そのままなのかな? 昔の値段を忘れたw




今日のドロップ
墓×1 アールン(金)×1 金属バット×1 エレガンス×1 

ランキング
Lv92rannkingu2005108.gif




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


