
はい 郭嘉です こんばんは ネタがありません(ぁ

最近はおやぶん狩って飽きたらログアウトって感じですからね…
特にこれといったイベントが…orz

自給計測しようと思ったら時間計り忘れるし…

それ以前に俺に一時間おやぶん戦で死ぬな というほうが無理です

今日だって3時間に6回死にましたしね( ´-`)-3



ぁー そぅだ 


ジョイパット壊れました(享年一ヶ月)

ジャンプで常に押してたキーですから壊れるのは予想の範囲内でしたが

ジャンプがしにくい→おやぶんの攻撃よけれない→絶好の的→しにまくり


そんなことよりジョイパットをどうするか考えてみる


壊れたしどうするか?

→安いし買い換えるか?

→でもめんどいな('A`)

→そうだどうせ壊れたし分解して遊ぶか



よし。決まった



(分解中は省略 写真でも撮るべきだったか…)



結果的には…



・・・・・・


直りましたよ



なぜ直ったかは不明です 組み立てたら直ってましたから…


っていうか 分解して 組み立てて直るってどんな仕組みなんだ ジョイパット…




今日のドロップ(今日は全て×1)

鉄ナックル ゴムチューブ ムーンライト(紫) ビルパ(緑) 
ブロンズチェーンシューズ レッドグレートヘルメット 
キャンパスシューズ(赤) 将軍の靴
呪われた物理防御の書(マント)70% 呪われた攻撃の書(手袋)30%

ランキング
rannkingu2005106.gif



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


