
雷ドロップ以来ハィテンションな郭嘉です こんばんは

のまネコ問題で放火予告ありましたが
2件目はavex社の会員回線からの書き込みらしいですね
ソース:http://2ch.net/nomatako/

ってことは2件目はavexの自作自演ってことですか…
うーん(-ω-) 


さて本文

親分を狩っていた時におきた出来事だ。

mure2005105_2.png



・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



人間は非常に弱い。

しかし集団で群れる事により安全にかつ確実に生きてきた。

人間に限らず、弱い生物は群れることで生存確率を上げてきた。

群れると言う事は安全を確保する本能と言っても過言ではない。












だが












mure2005105.png


これはいくらなんでも群れすぎではないか?

予想では38人いる 違うかもわからんが それでも人口密度は非常に高いだろう








HP02005105.jpg無理。


自然の摂理。

弱肉強食。






そもそもすべての元凶はこいつだ

oyabinn2005105.jpg


ぶっちゃけあんな雑魚がいくらこようが手裏剣を投げれれば狩れますが

敵が群れる→親分が見えない→いきなり4600ダメージ→即死


まぁそんなのはどうでもいい

重要(?)なのは

彼には群れる必要性が全く感じられないんだが?



さてログアウト


10月4日のドロップ
ミスティックシールド ×1 エメラルドイヤリング ×2 青月 ×1 
木刀 ×1 金属バット ×1 赤レンガ ×1 将軍の兜 ×1 
レッドグレートヘルム ×1 呪われた知力の書マント(30%) ×1 

10月5日のドロップ
青月 ×1 紫月バンツ ×1 スターライト(緑) ×1 ムーンライト(黒) ×1 
黒日帽子(赤) ×1 綿白宮 ×1 将軍の靴 ×2 
レッドグレートヘルム ×1 呪われた力の書マント(30%) ×1

経験値
Lv89→Lv90 

ランキング
ranku2005105.jpg


仮引退前は85Lvでも賊200位以下だったのに今じゃ90で505ですか( ´-`)-3


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


