
今日は友人の家で少しイン→慣れないキーボードじゃおやびん無理か→火ドレって感じになり

火ドレ狩りました(ノ∀`)


そして少し狩るとポロッと…

ポロッっと…

raisyuri2005102.jpg


ウホッ イイオトk雷シュリだー( ゚Д゚)


あまりに突然すぎて雷シュリだと理解するのに5秒ぐらいかかりましたよ…w

ドロップしたときのSSがないのは仕様です

火ドレ…今までケチだとか糞だとか言ってゴメンナサイ

だからもう一個落とせやヽ(`Д´)ノ



今日のドロップ
雷の手裏剣 ×1 サーフボード ×1

消化クエ
スタンプは怖い 娘を探して〔だたかな?〕 ワニ退治1,2

経験値
63→65




 
また現れました下着男 ぁーズボンはいてるか ズボン男で(ぇ

ちなみにまた装備馬鹿にされましたよb
今回は 「何この強化?やる気あるの?」っと辛口コメント

sitagiotoko2005103.jpg


ちなみにこの変態にもう一人ある人物を付け加えると
大変なこのになってましたよ…
henntai2005102.jpg


普通に1CHカニングでPINK会話(´-`)チュンチュン

二人の会話の次元が違いましたね…

っとこの辺でログアウツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


