
【投げ賊さんに33の質問】 配布元めいぽ珍獣中

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

x郭嘉x ♂ 杏

Q2.LUK特化型投げ賊さんですか?バランス型投げ賊さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

 パランス型 100歳

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。 

 復帰したときにでも載せます

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
roguskil.pngassaskil.pnghamiskil.png

※86時 100時は影MAX アルケミ,メルUP15 アヴェ21↑(正確な数値忘れt

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

 ステ振りの失敗例
   
 ステがね… ステが… ステ… スt… orz 

スキルは自己流に必要なものに振っていきました

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
 
 特になし スキル振りなんてものは人それぞれで変わりますからね

 最終的に同じようになるかもしれませんが
 それまではこの振り方が一番イイってのはないと思ってます

Q7.投げ賊を選んだ理由は?

 まず賊が好き ある人にあこがれて投げに

Q8.投げ賊の好きなところは?

 FJで魔のテレポを追い抜くとき

 命中,回避力の高さ 墓ドロップ率の高さ

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

 書・武器・手裏剣の値段がべらぼうに高い

 あとは手裏剣のもてる量  ネクソに貢げと言わんばかりの消費欄…
ソウルアロー的なスキルがほしい・・・

Q10.投げ賊のスキルで好きな物は何ですか?

 影使用時のラッキー、アヴェンジャー FJ

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

 ない この点では恵まれてるかな… 投げ… 
  若干シャドウェブが使えないかもしれませんが…

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

 ここまで育てれたから性に合ってるんじゃない?

 っと疑問文に疑問で返す・・・テストだと0点になるんだぜ(何

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

 いろんな友人に会う事ができた 死んだ木の森
 あとジャクム(正確には ジャクム狩り前や終了後の雑談)

 トップランカーたちと唯一雑談できますからね
  そういう意味でジャクムは好きでした(`・ω・´)

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

 基本ソロ PTは友人と組むことが普通

Q15.その理由は?

 足を引っ張りたくないから

 投げの割りに火力ないですけどソロなら誰にも迷惑かけませんから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
 
 特に決まってません 友人に誘われたら暇なときはどこでもいきますよ

 知らない人と組むなら 一緒に狩って楽しい方 または (精神的に)大人の人 かな

Q17.その理由は?

 上に書いちゃいましたね

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

 ハイパーボディー ミスティックドア ホーリーシンボル

Q19.投げ賊としてのこだわり等あればどうぞ。

 一日3墓 (最近つらくなってきた

Q20.投げ賊以外の職をやった事はありますか?

 槍D マスターシーフ クレリック 火メイジ ソードマン 
  (友人のキャラを使わせて頂きました
 
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

 Dナイト  この職の欠点って何だろね・・・

  HP多くて火力あって魔法無効でリーチ広くて…il||li _| ̄|○ il||li

Q22.投げ賊以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

 弓・フルツ賊・殴り魔

Q23.どうも「有名横殴り魔≒投げ賊」という悪印象が強くなってきた今日…どう思います('A`)?

 そうなんだ… 知らなかった…(´・ω・`)ショボーン

Q24.投げ賊で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

 オールクリティカルが出たときの爽快感

 

Q25.逆に投げ賊である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

 DEX

Q26.投げ賊として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

 特になし。 その日の気分で切れます(ぇ
 
Q27.盗賊の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

 青陽セット

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

 自慢の装備品。。。何それ?おいs(ry

 俺の装備4分の3は未強化で構成されています(ノ∀`)(数字は適当

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

 ジャクムは有  BGはソロで遊びにつっこんだことなら

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

 友人の狩りPTに運良く誘われてたって感じ

  ヘイスト要員としていくことが多かったです

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

 いろいろ問題があるみたいですが俺からしたら未知の世界ですしね

 職業間の差別ってどんなのですかね?
 行ったことがないので良く分からないんですが楽しくやりましょうよ…
 ゲームなんだから…

Q32.投げ賊として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

 ザ・ワールdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q33.ありがとうございました。最後に一投げ賊として一言どうぞ。

 投げ賊万歳!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


