
君とこんなに早くお別れのときが来ようとは…

ついこの間まで元気でいた君の姿を思い浮かべるにつけ、

お別れの言葉を述べていることが夢のように思われてなりません…

俺が悪いのは分かっています…

俺がこんなものを…張ったばかりに…君は…


yami2005930.jpg



さようなら、青蟲

最後に君の安らかなご冥福をお祈りします…


そろそろ普通の日記に戻しましょうかね

 一発で消える軟弱な蟲に用はない

正直凹みましたがね


 
さて・・・弓って賑やかですよね

yumi2005929.jpg


派手なスキルも多いしカカシあるしうらやますぃですよ


まぁ彼女曰く 便利そうに見える カカシ 

あまり信頼できないとか

カカシつかっても結構本体狙われたりするみたいです


結構弓のこと聞いたりするとやっぱりどの職にも必ず欠点はあるもんですね

他人のものはよく見えるって奴ですねぇ


それにしても一回弓育ててみようかなぁ…

3次というか正確には80Lvまではつらいようですが…

そういえば弓自体をセカンドで作るのはオススメできないと某弩さんがいってたなぁ…

うーん どうするべきか…


今日のドロップ
スネェェェェク ×1

経験値
68%→64% 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


