
ハィ クエスト消化中に蟲ドロップしてハイテンションな郭嘉です

明日強化する予定ですが…金が…

当分はそのままネタ用に所持することになりそうです…



さて今日ルディでいろいろ追加されましたね 妙に重くなりましたが…

注目するは賊90防具(゚Д゚) どのような容姿になるか気になります
 能力はどうでもいいです ボソ

あとおまけでパープルラトス実装されてましたね

MAP名も敵の名前も韓国と違いましたが


厄介なことに新MAPがタナトスとゲートキーパーの奥なんですよね

奴らの攻撃が2900食らうんですが 俺のHP2518ですからね突破も必死ですよ…

ちなみに 新MAPの雰囲気は夜の公園って感じですかね ベンチが用意されており座れます

MAPの中央に 門があり
メダルを持っていると石をクリックするか上を押すと入れます

開門時(サムネイル
mon2005928_1.jpg


閉門時(上に同じくサムネイル
mon2005928.jpg


ちなみに中の雰囲気はこんな感じ(サム ry
rudeli2005928.jpg



一日二回入れるみたいですが素敵に2回とも鯖落ちしましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみに旧名パープルラトスですがクエストが結構きついです

80制限ですがおそらく90はないとつらいんじゃないかな?

クエストの内容としては

時間の分かれ道以降の敵が落とす粒子を合計310個(330かも
マスターデスマリオネットが落とす粉を100個
M黴菌かGファントムウォッチが落とす次元の欠片を3つ
タナトスかゲートキーパが落とすメダルを1つ

マスターデスマリオネットが結構困難
プリさんにうまい狩場らしく混むは混むはで
(お陰で(?)なんか昔よく一緒にかったプリさんに久しぶりに会えたりしましたが

途中で気が付いたのが
T4031176.jpg


文字化けっていうのかアイテムのIDっていうかなんていうか知りませんが
次元の欠片Aだけなんか英数字で表示されてますね

ちなみにマスターデス(ry ですが賊90装備を落とすことが判明

友人がドロップしたのをなんかもらっちゃいました(ノ∀`)

syeido2005928.jpg


良品か粗悪かは分かりませんが意外にも緑がSTRなんですね
今までの装備的に緑=DEX ってイメージが・・・
 ちなみにメルは全財産です

もらってから気が付きましたが俺ってまだ87Lvなんですよね…

装備できねぇよままん

それにしてもこれからどうしようかねぇ
プリさん誘って狩ればうまいんでしょうが
友人のプリのLvが(一部伏せ
14○、13○、12○ 12○ 10○ …

OK、一緒に狩れる人いないね うん
っていうか全員100超えてますね…
昔は一緒によくゾンビ狩ってたのにヽ(´-`)ノ

サクチケ購入本気で考えないとなぁ…

そしてろぐあうと

追記
ニュースでやってましたが ヤフー検索2位が
のまタコ らしいですw のまタコについてはぐぐればすぐ分かると思います


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


