
はぃ 前置きが思いつきません 郭嘉です。

最近武器庫に入れてもらいましたが87の投げには早かったです

釣ってきて戦車で殲滅ならチクチク攻撃してけばいいですが

分かれて狩ることになると無理ですね。戦車地帯をまかされましたが

Let's 足手まとい

沸きすぎたときはアヴェして釣って隣のDさんに倒してもらう状態

武器庫は早すぎました(´-`) 100Lvまで分かれて狩るのは無理かなぁ

効率はよかったですがあまりに足手まといだったからプリと火力がそろった時点で抜けさせてもらいました。

さて今日のめいぽ

こんなアイテムも登場してたんですね

aizen20052927.jpg

能力すげぇ・・・ つけようとは思わないけどね


そしてこんなのも見つけた・・・

sagi2005927.jpg

まだこういうのいるんですね
 (所持金隠してるのは仕様です 40Kだったなんて言えない…)
最近は閉鉱帰還書詐欺は見なくなりましたけどね

さて今日のSDTは前から気になっていた

tokei2005927.jpg
この時計をかってみました


hidame2005927.jpg

被ダメはこんなんですが本気狩りならライフドレインで楽々カバーできるのでうまー


しかもメルうP30%上昇で
meru2005927.png

メル袋拾えますw

素敵に計測し忘れましたが常時影+Jタコ使用で一時間メルのみで黒字300Kでした

因みにドロップは魔の88全身鎧と弓60全身鎧でした

経験値もそれなりで雷拾える可能性あって黒字


|-`)もう俺はルディに住む



それと前から気になっていたゾンビ一撃だと効率はどうなのか図ってみました

注意:今回の計測は30分です

場所死んだ木の森 3
使用スキル(アイテム)ヘイスト・ブスタ・影・Jタコ使用 メルUP30%UP
クーリゾンビ ほぼ一撃 極稀2発
経験値221,121
自給109,791
消費水36個(防衛本部で購入) タコ7個 石10個
備考自給にすると2倍で自給400K(チケ無)だけど
手裏剣の消費量が30分で5200枚という多さ
一時間で1万枚消費はさすがにきついです
プリさんと狩ってるときぐらいしかできそうにないです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


