
月曜日を日曜日と思ってました 郭嘉です こんばんは

韓国のHPみて気が付きましたが
keikennti2005926.jpg


日本の方が経験値が1,25倍多いんですね
初めて知りました



さて韓国情報
少し直しましたが下手に直して余計分からなくなると困るので
一部分かりにくいですが脳内変換で・・・

テスト鯖 1,2,15 パッチ内容 気になったところだけ

メープルストーリー テスト クライアント バージョン 1.2.15街 リリース になりました.
今度 パッチでは 次の ような 事項が 修正, 追加されました.


< アイテム 関連 >
3. 次 消費 アイテムが 新しく 追加 になりました.
- 空気 滴 :5分間水中で10秒ごとに減るHPペナルティーを無効化


< マップ 関連 >
1. 手元 地域である 'アクアロード'街 追加 になりました.
- オルビスの 塔 下で おりれば 手元に 移動が 可能\です.

オルビス 塔 地下(手元1,2),海 ナドルモック,ペンギンたちの 遊び場,修正 峡谷, 赤い 珊瑚 森,目 覆われた 鯨島,さざえ 殻 丘.
- エルナス 地域と 同じく 呼吸の ための アイテムを 着するとか 使わなければ HP ペナルティを 受けるように なります.


< モンスター 関連 >
1. アクアロードに 新しい モンスターが 出現します.
- スキューバ ペペ : 36 レベル
- ジュニア シル : 38 レベル
- プポ : 40 レベル
- ポイズン プポ : 40 レベル
- プリーザ : 42 レベル
- スパコ : 43 レベル


< UI 関連 >
2. 今 パーティー院たちの レベル, 職業を パティチァングで 確認する 数 あります.

< ギルド 関連 >
1. 今 ギルドだけの 文章を 生成する 数 あります.
- ギルド マークは オルビスの ギルド事務所 NPC レアを 通じて 日程 メソ\を 支払って 登録が 可能\です.

ギルドマークの 登録 権限は ギルド マスターだけが 持って あります.
- ギルド マークは 削除 後 再登録が 可能\です.
- キャラクターの ギルド人が 表\示される 左側に ギルドマークが 位するように なります.

3. ギルド院の 位置を 検索する 数 ある 機能\が 追加 になりました.
- ギルド院を クリックして '位置'アイコンを クリックすれば チャットウィンドウに ギルド院の 位置が 把握されます.
- チャットウィンドウに /探し キャラクター人 を 入力した 時と 等しく 表\示されます.




新MAPの追加ですか 敵のLvを見る限り適正は40Lvかな?

ギルドは副ギルドマスターができるようですね
ギルドーマークとかどんなのなんだろ、、、


日本での実装はいつになるんでしょうね 楽しみです(ノ∀`)

ちなみについでに見つけたいつ実装か分かりませんが
ルディのボス パープルラトスのオススメ戦闘PT
 (追記に書いたので 続きを読むをクリックしてくださいな
訳したら一部意味不明だったので勝手に変換

必須メンバはDナイト プリースト ハーミット マスターシーフ

それぞれの行動したほうがいいこと

Dナイト = ハイパーボディー切らさないようにし, 前でバースター

プリースト = ヒール連打  竜召還必要

ハーミット= 常に攻撃 (シャドーメルがラッキーセブンよりいいらしい)

マスターシーフ =メルガ使用で 前でアサルター サベジ

ちなみにエキサイト翻訳で訳した文

もう各各する事を調べましょう

勇気社 = ハイパーボディーをよく押してくれて, 前でバースター馬具馬具チルロデギ

プリースト = 無条件ヒールだけ押し出す (ザズがドルルソヤする) 竜召還必要

ホミッ = 無条件攻撃だ ( シャドーメソがセシンブンドルはメソルルスシヌンゲ良いでしょう )

シフマスター = メソがドスンフ, 前でオソルト,歳費だ, トルオジヌンドングゾンイックス
TIp:> シフマスターは赤字が出るからアイテムハナドズヌンセンスが必要;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


