
選挙おわりましたねぇ

まぁ気になるのはあの人ですね。

そう、唯一神ですよ(ぁ
乱・総選挙 東京1区

ふむ・・・思いっきり負けてますねw
(しかも開票率50%まで0票だったらしいしね)

友人曰くこの人言ってることめちゃくちゃでも
公園で清掃作業したりいいこともやってるらしいですよ。
(まぁどうでもいいけど  ボソ)

なんか今回の選挙は自民党の思惑通りだったらしいですね
自民の「刺客」8割が当選してるみたいで造反つぶしも成功してるみたいで
なんかいろいろたいへんだなぁ・・・

そういえば昔のSS整理してたらこんなのがあった・・・
pet1.png
pet2.png
pet3.png


一回やってみたいなぁ(´-`)チュンチュン


さて・・・
今日はGMとおやぶん狩ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

oyabin1.png


いい感じに12%貯めた時点でいつもの
墓ドロップ(ノ∀`)
haka2005913_1.png

そして戻ってきてすぐ
ドッキリタッチで墓ドロップ('A`)
haka2005911_2.jpg


なんか翡翠なしに親分狩るのは無謀ですかね('A`)
財布が真っ赤ですからなるべく死にたくないんですけどね

最後に狸金融があいてたのですこしカリカリ
kinnyuu2005911.png


一回サクチケ購入しようかなぁ…


今日のドロップ
ゴールデンサクリット(橙) ×1 青月 ×1 クリフ(金) ×1 
ルティードパンツ(闇) ×1 三度笠(茶) ×1 木刀 ×1 ムーンライト(闇) ×1 
スニークリス(金) ×2 赤レンガ ×2 ドロシー ×2
鉄バット ×3 郭嘉墓 ×3


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


