
弓に転職官が過去世界でも居たことに全く気がつかなかった。
helena.jpg

現代版(グラフィックが変わってるような・・・)
helena2.png

ヘレナはエルフという長寿な種族で(こいつ以外は暗黒の魔法使いの呪いで封印)
数百年前は初期大陸の開拓時に指揮を執っていたり、現在でも冒険者達の指導者という地位にいるみたい。

弓の転職官以外の記憶が全く残ってないので調べたところ
「暗黒の魔法使い」という単語が出始めるのが2008年の海賊が実装された頃。
自分がやっていた2005年だと、設定自体が存在してない。

10/10 追記
気がつかなかった、なんて記事を書いておいて「エリンの森」から「エリニア」になっていることに後から気がつく。



おまけ。他の転職官の先代達
wiz.jpg

rogue.jpg

war.jpg
英語版だと「Crawls with Balrog」。転職官が「Dances with Balrog」なので同一人物か襲名制のどちらか。

kairin.jpg




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


