

久々にFc2見てみると結構変わってるものですね。
自分のいる寮だと、PC使える時間がどうしても限られてしまい
なかなか更新できないのですが。

思いついたままに文を書いてます。
文章になってるか不安・・・。

久々にRSにインしてみるとだいぶ変わってますね。
本当は色々と見て回って遊びたいのですが。。。

どうも、知り合いがもう大半引退してしまって、でもマップは変わらなくて
そんななかプレイすると、人はたくさんいても、妙に寂しくなってしまうわけでして。

そんな状態で見て回っても、何か足りなくて、悲しくなるだけなんで、
あまり遊べなかったりします。

別に昔は良かった。今のRSは(ry とか言うつもりはないですが、
現役時代のSS整理するついでに一枚一枚見て、人によって意見は変わるでしょうが、
幸せだったなーと。顔も知らない相手だろうと、意気投合し、
共に遊んで、狩りして、Gvで時に暴れて、時にぼろ負けして。

何でも話せる人がいる すごい幸せなことだったなぁと。
もう伝えることができない人けど、引退してしまった方々へ、
お疲れ様でした。本当にお世話になりました。ありがとうございます。


誰かにちょっと話を聞いてもらいたくても、話せる人がいないから、
ネトゲの友人と話そうとして、皆がいなかったりして、
どこかに吐き出したくて、ここに書いて見ました。
ほんとに思いついたままに書いてみたので、文おかしいと思う。
読み直すのが怖いので、読み直してないんですが。


こんな駄文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


