

タマさんに会うことができたので

20070403110331.png20070403134121.png




4次について色々と聞いてみました|-`)

画像を普段より2割増し(当社比)で使ってますので
覚悟ができてから続きを読むをクリックしてくださいな。

まず誰もが気になる。ラッキーの上位版 
トリプルスロー
20070403134033.png


憧れの6連射(*´艸`) 10Lvでこの強さ。

シュリ投げ放題もざくむ等投げ続ける相手の場合、トリプルだから
80*6-200で考えて結構な節約になるしね

お次はアンブッシュ
20070403134111.png

敵の頭上にいる彼らがチマチマと攻撃してくれます\(^o^)/
使いどころを考えれば地味に使えると思う。

ストーム
20070403134157.png

SSうまく取れなかったわけですが。忍者がでて周りの敵を吹き飛ばします
しかもスタン付で
20070403134208.png


調べて見るとマスタで100%KBらしいのでかなり使えるかと
T氏曰20070403140138.png


そしてベノム
20070403134133.png


パッシブすきるで単発にそれぞれ発動の判定があるのでかなりの確立で発動。
パッシブなのでMP消費するわけでもなく
3回まで上塗りでダメ増加とのこと(SSは1回と2回

見てて思ったのが弩も面白そう・・・
20070403141356.png20070403141318.png
20070403141614.png


このシャープアイが凄い。 俺みたいな雑魚装備の投げでも強くなれる\(^o^)/
あと鳥が石不要とか・・一羽ください(*´艸`)

他にも色々とあったのですが、今日はこの辺で、

最後に雑談してからログアウト
20070403142557.png

@タマさん、W氏今日はありがとうございました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


