
やっぱり4次職が気になったのでめいぽにイン

4次転生の試験官にぐらいは逢おうと思ったのですが、
場所が分からず・・・

夢幻さんに連れて行ってもらいました
20070403110105.png



20070403110116.png


話しかけてみると
20070403110232.png


|-`)脆弱・・・
脆弱言われたって脆いのは投げなんだからしょうがないじゃねーかヾ(`Д´)ノ


その後、奥地探索しよう、って話になり、
なんかゾンビに行くまでの道のりに似てるなぁ。とか思いつつ
彼の場所へ
20070403132708.png


攻撃が怖いものの狩ってみた感想は
20070403110324.png


真ん中は狩りやすいね。安置があるからほぼ死なない
20070403110308.png


ジャンプしても大丈夫(前過ぎるとビーム来るので注意。
20070403110315.png


経験値は100LvでPT組んでて大体4Kぐらいだったので結構美味しいんですが
パワーうp状態だと接触だけで狩られるので結構怖い。
+上下の敵を倒せる人がいないと狩れないので
ソロじゃ無理だなぁと たぶん寄生したら美味しいMAP




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


