
最近
kakuseiki.jpg
こういう感じの無駄な拡声器おおいですねぇ
何がしたいんだかヽ( ´¬`)ノ 金の無駄遣いですねぇ
拡声器一回でうまい棒何本かえると思ってんだ…
うまい棒一本10円ですから↑のタイプの拡声器なら4本ですよ?4本(黙れ


まぁそんなことはおいといて
なんか今日はネクソがどたばたしてましたねぇ

ヘネシスで落ちてたもんですから
イン直後即落ち→再びイン→即落ち→再びイン→鯖(ry ヽ(`Д´)ノ
約10回鯖落ちし1CHならいけることに気がつきました・・・

その数分後のパッチで不具合ってことを知ったんですが…
mente.jpg


メンテが終わってインしようとしても
sabayousei.jpg


入れません('A`)
(こんなエラーあるんだ…初めてみた)

その後も
gobaku.jpg

「運営者からのお知らせです」 このセリフだけみんな反応しますね・・・w
てヵ誤爆してますよ ネクソンさん・・・
杏で変わりにやってる人のためかもしれませんけどね


ちょっと話題を変えて今日は火ブル逝って来ました(`・ω・´)


うん





武器庫じゃなくて試練の洞窟3ね
何ででかくしたんだろ

まぁ武器庫は無理ね 空いてないから 空いててもあれは狩れないし



俺が仮引退する前は試練の洞窟3どころか2もあいてなかったのにねぇ
今じゃ空きまくり まぁ武器庫の効率から考えてあたりまえなんだろうけど
武器庫じゃないにしろ黴菌のがうまそうだし

ってことで空きまくりの試練の洞窟で狩り狩り
下手に動くと死ぬのでずっと安置から狩ってました('A`)
tyuouanti.jpg
ちなみにここは中央の安置
火ブルのMAPは結構安置があり、投げにとっては結構楽なMAPです
常時Jタコ+シャドパなので赤かったですね  -200Kでした



今日のドロップ
ウェアキャップ(青) ×1 アナムカン(黒) ×1 炎の羽毛 ×1

消化したクエ
なんちゃらのビー玉(呪書30%二枚もらえる奴)

現在の書成績(9/4から記録開始
10% 1枚中 0回成功 1回失敗
30% 7枚中 2回成功 3回失敗 2回闇
60% 0枚中 0回成功 0回失敗
70% 1枚中 1回成功 0回失敗 0回闇


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


