
こんばんは

久々にめいぽをやってみるとなんかかなり変わってますね。

20061230_1.pngたしかジャクムが実装されたときは0.6ぐらいだったかな・・・?

なんか入り口豪華だs
20061230015102.png



偶然タマさんに会って新MAP案内してもらったんでちょっとそのことでもかいてみまs

画像使いまくってるんで重いでs。
新大陸へ


乗ってる途中考えてたのは これって何?ペンギンかなと思ったけど翼はえてるし。
画像編集時になぜか北の将軍様に見えたのはなんでだr
20061230_3.png


町をさ迷うこと30秒。タマさん発見
20061230_13.png


少し狩ろうってことで石仮面野郎が結構いい感じ
※このMAP地面からアッパーがでます。(途中でモグラってきがついt
20061230_4.png


感じがつかめた所で軽くMAP回ろうかってことで
立ちはだかる数々の強敵をタマさんがなぎ倒しつつ
奥地へ。(MAPはなんかエルナスに似てる気がした)
20061230_5.png
20061230_6.png
20061230_7.png


で 問題はこいつ  貧弱っぽいけど飛距離の短いかめはめ波撃ってきます。
20061230_8.png
しかも痛いです
20061230_9.png


何故かオニオン型牢屋に閉じ込められてる人。
村長からクエ受けてなかったので詳細がわからなかったorz
20061230_10.png


最後はタマさんと輝ける弓士と一緒に駄弁
20061230_11.png


今日はこの辺でログアウト
>>タマさん 案内ありです お大事に~


追記
20061230_2.png

|-`) 故 とかついてないだけマシですかそーでsk


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


