
こんばんは。今日で今やってるMMO全て隠居しますねn

隠居ですのでキャラデリではないっす。

今日のGv
2006408_3.png


最後のGvって思うとそれなりにいいね。
金考える必要ないからいつも青POT持つ分をすべて30秒心臓に(*´艸`)






当分インできなくなるので昔から遊んでる友人と冒険に。

まずレッドアイ長老に会いに。(メテオ連打してくる敵。
2006408_6.png

意外なことに地震(約5秒スタン)が効いた為楽勝
メテオ使えないメテオ爺さんカワイソス。


今のRS最強MOBってなんだっけ? って話から
ミズナにいくことに。
(Lvだけならデビロンなんだるけどね。 


参考までにMAPサイト。
呪いを受けたミズナの洞窟/ミズナの洞窟

行くまでにLv500~550の雑魚が大量にいるんで何度も殺されつつ

前衛が特攻⇒タゲとってる間にBIS進む⇒コール&リザ

を繰り返し


なんとか到着
2006408_7.png



ふと友人が
2006408_8.png


2006408_9.png



2006408_10.png



2006408_11.png

・・・・・

2006408_12.png


負けてますがな(´・ω・)


ついにミズナとご対面
2006408_13.png

画質荒いがな。


とりあえず様子見に突撃
2006408_12.png



地震が効くことは確認。
ただ通常攻撃がLv補正で8割ミスるんでCPが。。。

2006408_15.png



後ろにいたメンバも追いついたため突撃



うぉぉぉぉぉぉお!!1111



・・・・・


・・・・・・・・・


ガリ! ガッ! ゴリ!

2006408_16.png


何こいつ。。。

通常1k クリティカルで2k ダブクリで5k 喰らうんですが^^;;;;;;
(俺のHP1389 RSでHP多い人でも4kぐらい。 ペットは1万越えますけど。



2006408_17.png

HP回復までね。。。 こっちが一人殺されるたびにHP回復するとか;



闇雲に戦っても全滅するだけなんで対策を立ててみる

作戦1
とりあえず特攻

結果
とりあえず全滅


作戦2
大ダメを与えタゲ鳥逃げる⇒その隙に周りの人で攻撃を繰り返す

結果
大ダメを与える⇒逃げるまもなく殺される⇒結局1と同じ状態に


ふとスタン効くなら天使の妨害も効くんじゃ? ってことで実験


2006408_18.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


3重の妨害スキルである程度動きを止めて攻撃。
完全ではないんで多少被害はでたものの明らかに狩り易く


でついに
2006408_19.png

ミズナ撃破━━━━━━Σ(゚д゚ )━━━━━━!!!!



予定通り花火連打!!111
2006408_20.jpg

2006408_22.jpg



綺麗に写ってるの選んだけど8人が一斉に打ち上げてたため
途中ラグるは落ちかけるは画面光で真っ白で。。。w


会話がこんな感じ。 どんな状況だったかはご想像にお任せ(*´艸`)
2006408_23.png


最後に記念撮影。

2006408_25.png



仕切りなおし・・・
2006408_1.png



最後は自分達らしく全滅のSSっと。(座って見えるのはバグで実際は死んでまs。
2006408_2.png























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


