

またまためいぽネタ。

ちょっとこの後RSでギル戦があるんで中身は適当だったりするけど
スルーでb
特にやることもなくバル巡りしてみたときのできごと

20060312_1.png


なんかイル━━━━━━Σ(゚д゚ )━━━━━━!!!!


結局バルには合えなかったので少しクエやってみましたが。
20060312_2.png





……

………


20060312_3.jpg


暇杉(ノ∀`)


影とタコ使ってるからかと思いなしで狩って見ましたが



20060312_4.jpg


やはり暇。

おまけにクエ品全くでない。

RSの順調にいっても5時間かかるクエとかよりはましですけどね。。


でまぁ飽きて金融へ

20060312_5.png


アヴェ投げてるだけだから楽(*´艸`)

20060312_6.png



数分狩ってると・・・

20060312_7.png


土キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

|-`).。oO(土で喜ぶなよ。 とか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。)

手裏剣減ってきた合図用に使ってるみかんを除き
ようやく使ってる手裏剣全部雷と土にできましたさ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


そしてこの後の鯖落ちによりログアウト。








RSでは5時間もかかるクエがあるのか(´・ω・`)
めいぽでは5mかかるクエがでたり1mかかるクエがでたり人気度が下がるクエがでたり・・・・
最悪なクエが出まくり('Д`)
でも、金がかかるクエの報酬はいいものが出たり(・∀・)ニヤニヤ(外れはヤヴァイ
最後に土おめすw
【2006/03/12 22:12】 URL | 夢幻桜華 #3Ob1pUCc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 18:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


