
はい こんばんは。

ちょっとRSで嫌なことが重なったわけで今日はめいぽネタ。

インしてた友人を特にすることもないのに拉致(*´艸`)

bishas2006310_11.png




姉御でもいく? て話になり・・・
bishas2006310_10.png


姉御いないのに墓キタコレ。  何俺がやろうと思ってたことやってんのよ

経験値がほぼ0%みたいだったのでネタビシャス や ら な い か ?
 っと誘い いざビシャスへ。

bishas2006310_9.png



犬死にだけはしないように結構必死だったので戦闘中のSSがないのは
仕様です(*´艸`)

戦ってて気がついたけど↑の段にいると一部スキル喰らわない?
なんかスタンこなかったような きたような。


そしてジャンプ方向ミスって おさわり。 4ヶ月ぶりの墓どろっぽ

bishas2006310_1.jpg


今度タマさんや夢幻さん辺り拉致ってみようかしら(*´艸`)


おまけ
bishas2006310_7.png


4発とも下三桁全部ゾロ目ktkr!





復帰(?)おめ~
俺も入試終わったら復帰するべ
【2006/03/11 09:52】 URL | xxSASUKExx #/r2FRPR2[ 編集]
復帰したのかなぁ?
オレは気まぐれにインしてるから声かけてくれ(´ω`)
ビサスでもジャクムでも行くぞぉー
まあ、ギルド員みんな復帰したら強制イベントだが(´∀`*)ウフフ
【2006/03/12 01:05】 URL | 夢幻桜華 #3Ob1pUCc[ 編集]
郭嘉sのギルドメンバーのコメント欄に…
驚きの言葉が載っているような。。
気のせいであってほしいですが、
仕方のない事ですしね(涙)
最後(?)のギルドのイベント…楽しみましょうb
【2006/03/12 15:30】 URL | 魔Jr #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


