上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。郭嘉です

またRSネタでs

RSでLvがサクサク上がる理由として必要経験値が少ないんですよね。
RedStone200632_1.png

186でも約644万で 適正狩場の経験値が2万なので1~2時間で上がります。

高Lvの友人が居れば一日で100Lvもいけまっせ。

で話は変わって(?)昨日のギル戦。 

参加人数はこちら9人 Lvは若干向こうが高かった模様。

redstone2006232_1.jpg


うまく連携できたので死者は集中砲火受けてたBIS一名のみ。

まぁ作戦勝ちって奴ですね(*´艸`)
途中240Lvの剣士にパラレル連打されて死に掛けたが。

ギル戦のルールは

制限時間30分で 
制限時間終了時に勝ち点が多い方が勝利し
全滅した場合は勝ち点関係なく全滅した側が敗北となります。

勝ち点は 倒した相手のLv分獲得することができます
(例 AギルドがBギルドの100Lvの人を倒した場合 Aギルドが100点獲得

ダメージは通常敵に与えれるダメの√なので普段単発大ダメージを与えてる
メテオなどの魔法職は弱体化。複数回攻撃する物理職が火力となります。

HP回復はめいぽと違い一瞬で回復しないので死ぬときは死にまs
@RSは死んでもBISのスキルやアイテムで生き返ることができますんで
よほどの兵力差がない限り全滅勝利は殆どありません。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。