
とりあえず復帰しましたー(`・ω・´)
画像張りまくりで重いと思うのでサムネイルで(クリックすると普通のサイズで表示されます
まぁ復帰しても暇過ぎなんでサフボクエやってみました(これダル杉 やるんじゃなかった)
sahubo.jpg

これ失敗したらかなりうざいだろうなぁ・・・


とりあえず本文
今日は友人の鴉さんが復帰したのでGMと共に 突撃 復帰祝いにいきました

新MAPが見たいとのことで
げーときーぱへ(ドロップを見るとタナトスか?)
getokipa.jpg

夢幻さんがバグで魔法が効かないため夢幻さんを盾に俺が投げまくりの戦法でb
getokari.jpg


途中で鴉さんが逝ったため撤退
俺も逃げ遅れて死にましたがw
20050905112043.jpg


次にタナトスへ
VStana.jpg


また途中で鴉さんが死んだため撤退
karasuhaka.jpg


また俺も逃げ遅れて俺VSタナトスにw(怖かった…
tanatosu2.jpg


なんか意外にソロで狩れたんですがね
HB切れそうだったんで2体ソロ狩りして逃げましたがw
経験値はサクチケなしで6000ぐらいでした


この後はこいつを狩ったわけですが
baru.jpg


3人だと余裕でしたw秒殺って感じです
ドロップは参加賞でしたが…('A`)

まぁいろいろと楽しい旅ができました(ノ∀`)

それにしてもSDTだと思ってグリュピン狩ってたら時間違ったとか('A`)ヴァー


今日のドロップ
幸運の書(マント)10% ×1  救命浮き輪 ×1 九龍刀 ×1
つらら ×2 ぶどうゼリー ×1 コーヒーゼリー ×1 

消化したくえ
サーフボード製作  なんちゃら病院のミステリー

書成績
10% 1枚中 0枚成功 1枚失敗
K氏を実名に変更しましたw(9/5)


<<露店 | HOME |


Kですw
夢幻のホムペでもKですた・・・orz
実名報道桶ですのでヨロw
一週間くらいぁINできないと思うけどまた遊んでやってくださいな♪w
m(_ _;)m
【2005/09/05 18:17】 URL | K氏 #oCGscYHY[ 編集]
なかなか面白かったねぇ
今度はギルドメンバー全員で行こう(´▽`*)
【2005/09/06 05:11】 URL | 夢幻桜華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


