

INF武器両手にノーマルとハード速攻クリア。
INFのあとにやると敵が遅い。処理落ちしてんじゃないかと思うぐらい遅い。
ノーマルなんて突っ込んで999発AR乱射するだけで終わる

が、ラストの武器がでない。
全難易度クリアの時点で武器169。
未回収はプロミとAFの最終の二つ

とりあえずステ40を1時間やってプロミゲット。
これは余裕だとそのままやってもでない。
あきて虫の怒りやってもでない。異邦人襲来でもでない

最終的に10時間近くINF走り回ってゲット
どうせでないと思ってアイテム取得画面飛ばしてメニュー見たら武器171。
なんかいまいちもりあがらなかった。

初めての実績1000。もっと色んな実績を出してくれてもいいのに
でもEDFみたいなゲームだと難しいのかな。そんなこだわるものでもないけど
やっぱ解除できるならしたいよね。
200903061505000.jpg


あぁ・・・次は難易度ジェノサイドだ・・・


地球防衛軍2にはまったので気になってた地球防衛軍3を借りてきた。
イージー→ハデスト全クリでINF攻略中

ねんがんのライサンダーZをてにいれた!
200903031108000.jpg

前作に比べると処理落ちが圧倒的に減ったので快適
仲間が結構賑やかで楽しい。ただしAIは馬鹿。
あとクモが弱体化した。HP低いし、あまり壁貫通しなくなった。でも攻撃力は相変わらず。

個人的に致命的かなーと思うのが
兵器に乗ると上下視点のリバースができない。
(設定で視点リバースにしても兵器には反映されない)

相変わらずラスト一個手前の面が鬼だけど2よりマシ。
それでもINFは相当鬼畜。泣きたくなる。つーかクリアできん


オンライン対応、ペイルウィング実装の新作だしてほしい。
オンラインはなんかこれだけ無茶やるゲームだと通信周り大変そうだけど。
(プログラムはよく分からないのであくまでそんな気がするだけ)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 自由奔放, All rights reserved.


