
こんばんは。今日で今やってるMMO全て隠居しますねn

隠居ですのでキャラデリではないっす。

今日のGv
2006408_3.png


最後のGvって思うとそれなりにいいね。
金考える必要ないからいつも青POT持つ分をすべて30秒心臓に(*´艸`)




はい こんばんは、 いやおはようございますか・・・?


今日のGvは敵が某掲示板の格付けによるとマイナーギルド
ランクBのところで 自分達はFランクと。

メジャーギルドの方はまぁマイナーなんかと比べ物にならないですよと。

激戦だったわけですが生存者が途中二名だけとかになってる状態で
SSなんかとってる暇もなく。結果だけ。


2006404.png


さすがにマイナーギルドBランクって感じですかね。

全体的にバランスよく職が揃っておりかつ質もいいと。



@来週から更新が超不定期になりまっさ。



ちょい前のテンプレだと画像貼るとき狭く感じたので
広そうなのに変更。 


今日はRSでGv  死んでた時間が長かったからSS結構とってきたよ(´・ェ・)
無駄にSSで長くなってたりね
 画像はクリック大きくなったりならなかったり。

GV前の事前情報
こちら11人参加 TOP:260、207、198
敵3PT(2PTかも) TOP:259、248、232




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 自由奔放, All rights reserved.


