
おはようございまs。

いつもSSとってる余裕がないGvですが頑張ってSSとってみましたよっと。 まともなの1枚だけど。

Gv2006331.jpg



敵も馬鹿じゃないんでパラレル一発当ててHPの減り具合から紙(*1)な人を狙ってくるため
SSなんてとってたら死ねる'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

あと数枚あるけど編集めんどくs同じようなSSなんで張らないでおきまっさ。


敵さんPスキルが高いのが二名程居ましたけど人数に差があったので終始押し気味で勝利。
人数同じだったら勝敗が分からなかったかも(*´艸`)
Gv2006331_1.png


ギルメンの中に今日が最後のGvだった方が居たんで
最後は勝利で飾れてよかったわ。


最近ちょい忙しくて更新サボってましたがまぁこれからはちょくちょく
更新予定。



*1…防御、HPが低い。柔らかきこと、紙の如し。


魔法職が絶対紙 というわけではありませんけどステ振り考えると紙になりやすいんですわ。
魔法槍は紙でも回避スキルがあるので普段は問題ないですが
Gvだと回避スキルonで√バグ(被ダメが数倍に)っていう素敵なバグがあったり。





またまためいぽネタ。

ちょっとこの後RSでギル戦があるんで中身は適当だったりするけど
スルーでb

はい こんばんは。

ちょっとRSで嫌なことが重なったわけで今日はめいぽネタ。

こんばんは。

アニメ汚染度チェック ってのを見つけたのでやってみまs

結果

fm・・・
立ち直るもなにもここ最近アニメなんて見てないのにw


なぜFirefoxは日本では普及しないのか

一般的な使い方ならIEで十分だろうからわざわざFireFox使う必要がないんだろうね。
IEをそのままにタブ使いたいならスレイプニル辺りがあるし。

俺はOperaユーザー(*´艸`) 捻くれ者ですが何か?


|彡 サッ

こんばんは。郭嘉です

またRSネタでs

RSでLvがサクサク上がる理由として必要経験値が少ないんですよね。
RedStone200632_1.png

186でも約644万で 適正狩場の経験値が2万なので1~2時間で上がります。

高Lvの友人が居れば一日で100Lvもいけまっせ。

で話は変わって(?)昨日のギル戦。 

参加人数はこちら9人 Lvは若干向こうが高かった模様。

redstone2006232_1.jpg


うまく連携できたので死者は集中砲火受けてたBIS一名のみ。

まぁ作戦勝ちって奴ですね(*´艸`)
途中240Lvの剣士にパラレル連打されて死に掛けたが。

ギル戦のルールは

制限時間30分で 
制限時間終了時に勝ち点が多い方が勝利し
全滅した場合は勝ち点関係なく全滅した側が敗北となります。

勝ち点は 倒した相手のLv分獲得することができます
(例 AギルドがBギルドの100Lvの人を倒した場合 Aギルドが100点獲得

ダメージは通常敵に与えれるダメの√なので普段単発大ダメージを与えてる
メテオなどの魔法職は弱体化。複数回攻撃する物理職が火力となります。

HP回復はめいぽと違い一瞬で回復しないので死ぬときは死にまs
@RSは死んでもBISのスキルやアイテムで生き返ることができますんで
よほどの兵力差がない限り全滅勝利は殆どありません。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 自由奔放, All rights reserved.


