Selected category
All entries of this category were displayed below.



久々にFc2見てみると結構変わってるものですね。
自分のいる寮だと、PC使える時間がどうしても限られてしまい
なかなか更新できないのですが。

思いついたままに文を書いてます。
文章になってるか不安・・・。

久々にRSをプレイしてて悩んでたのが

物理に戻ろうかなぁと。
でも魔法槍のソロの効率には及ばないだろうしな。

魔法槍だとどんなに囲まれても
20070506095918.png


スキルの地震でスタン⇒ずっと俺のターン!!!111


20070506095909.png


スタン効かなくてもFIで凍りつかせればいいし
攻撃されても回避スキルがあるし。

ただ・・・
20070506095925.png


スタンが効かない敵には ○勝てません


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


