2014/11/09 (Sun) なべのふた
2014/11/02 (Sun) 悲しみのエルナス
2014/11/02 (Sun) エリン森クリア
2014/10/28 (Tue) 親分に再会
2014/10/27 (Mon) 相変わらず



huta.jpg

戦士以外は使える盾がコレしかない時代があって魔法使いや金に飢えたプレイヤーが鍋ぶた求めて緑キノコをひたすら狩ってた思い出。
ぽろっと出てくれると1Mぐらいはしてたかなあ。

その後はルディブリアムの実装と共に賊専用の細い盾と魔法使い専用の光る盾が実装され、彼らに最強装備の地位を譲ったものの、繋ぎとしてその価値は維持してた装備。

さすがに2014年だとその価値の欠片も残っておらず、鍋ふた時代を知っているプレイヤーも少なそう。

eln.jpg

出口付近にあったはずのブランコが見当たらない。NPCや看板設置のために撤去されたのかなあ。

よく遊んでた場所だっただけに悲しい。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放, All rights reserved.


